SSブログ

1年の成長 [ヘーベルハウスを建ててから]

ストレリチアとオリーブが capi 家にやってきてからすでに1年。
当時と比べてみるとかなり成長した。



DSC06735.jpg


DSC00433.jpg



とくにストレリチアは1.5倍以上になっている。たった1年でここまで育つとは驚きだ。



DSC06736.jpg


DSC00386.jpg



樹形(?)もずんぐりむっくりだった初めの頃とはうって変わってスマートに。

そして今も新しい芽が出てきている。あまり育ちすぎると植え替えなくてはならないので、そろそろ成長のスピードを抑えてほしいくらい。(笑)



DSC06703.jpg


DSC01067.jpg



それに比べて、オリーブの方は樹形にみだれが…。なんか頭でっかちだし。(泣)

成長するのは嬉しいのだが、やたらいろいろな方向に枝をのばして行くし、枝が伸びるのはあっという間。オリーブをかっこよく育てるのは、かなりのセンスと努力が必要な気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NESPRESSO KAZAAR Lim..bodum TRAVEL MUG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。