SSブログ

KEYUCA [ヘーベルハウスを建てるまで]

KEYUCA は、クローム仕上げのトイレットペーパーホルダーでおなじみの(?) KAWAJUN の家具、雑貨部門だ。最近、出店のペースを加速させていて、比較的近所にできたのでいつも入り浸っている。(笑)

そしてついに懸案だった TV ボードを KEYUCA のフルス TV ボードに決めた。

KEYUCA の Web カタログからはすでに無くなっているので、Google で検索して見つかったこちらにリンクを貼らせていただきます。

残念ながら、この TV ボードは生産終了となり在庫限りで廃盤となるという。値段も改訂され値下げされるようだ。capi-ta 達の引っ越しは夏くらいになりそうなのだが、それまで取り置きをお願いすることにした。

この TV ボードは、ここで書いた 3 つの条件をクリアしているし、シャープすぎない、やわらかなデザインがとても気に入っている。

でも、やはり扉のダンパーや引き出しのクローザーのクオリィティは「納得できるレベル」で、操作が「ここちよいレベル」には達していない。このあたりはやはり家具屋さんの TV ボードの方が良くできているように思う。

KEYUCA ではこの他にもローテーブルコンソールテーブルチェアもいいなと思っている。

capi-ta がつとめている会社では、福利厚生として「えらべる倶楽部」を利用できるのだが、なんと、KEYUCA では「えらべる倶楽部」の会員証を提示することで、家具や雑貨が 10% off になるのだっ!

家具は価格が高いだけに、けっこう大きい。

家具だけでなく、これからも KEYUCA にはお世話になりそうな予感。:-)
タグ:KEYUCA KAWAJUN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外壁色ダウンライトにも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。