SSブログ

クリスマスキャンペーン2017 [NESPRESSO]



_MG_6198-1.jpg





今年のネスプレッソのクリスマスキャンペーンはビスケット・アソート。カプセルを15本買うとオレンジビスケットとチョコレートビスケットがもらえます。10本だとオレンジビスケットのみ。


_MG_6202-2.jpg


パッケージはとてもカラフルでポップなデザイン。ワールドワイドで展開するキャンペーンだけあって、"HAPPY HOLIDAYS"になっているところも抜かりないです。


_MG_6205-1.jpg


ビスケットの写真を見ると結構甘そう…。原産国はフランスです。


_MG_6208-3.jpg


このチョコレートビスケットは、なんと「花山椒風味」。チョコレートに山椒をあわせるとどんな味になるのかとても興味がわきます。なんとなくチョコミントっぽい感じを予想。英語だと"CHOCOLATE BISCUITS with Sichuan Pepper"と書かれており、実際には全く異なる原料から作られるものですが、山椒は胡椒の一種として欧米では認知されているのでしょうか。


_MG_6211-4.jpg


早速食べてみます。チョコレートビスケットはかすかに山椒の香りがしてほんのりとスパイシーな味。このバランスが絶妙で美味しい。見た目に反して甘さも控えめでコーヒーにもぴったり。


_MG_6216-5.jpg


オレンジビスケットの方も、ほんのりかおるオレンジがアクセントになっていて、こちらも美味しい。

今回もまんまとネスプレッソのキャンペーンにのってみましたが、やはりのるだけの価値ありでした。







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

じろう

はじめまして。じろうと申します。
ヘーベルハウスについて調べていたらたどり着きました。
丁寧に紹介されていてとてもわかりやすかったです!

丁寧な文章もさることながらcapi-taさんの写真のクオリティが大変素晴らしく驚いています。

写真は一眼レフで撮影されているのでしょうか?スマホでしょうか?
もし、差し支えなければおすすめの機器も教えていただければ幸いです。

by じろう (2018-02-23 14:53) 

altgraph

じろうさん、おほめの言葉をいただき恐縮です。(^^;;
こちらのブログに載せている写真は、主にCanon EOS 5D mkII + EF100F2.8L IS USMで撮影し、Adobe Lightroomで調整しています。私の場合、写真の出来はLightroomでの調整によるところが大きいかも。
https://www.flickr.com/photos/altgraph/
これまで撮りためてきた写真を上記URLのflickrにアップしているのですが、こちらですと撮影したカメラ、焦点距離、F値、ISOなどEXIF情報がわかるので、もしよろしければご覧ください。
それでは、今後もごひいきに。m(_ _)m
by altgraph (2018-02-24 00:07) 

じろう

お返事いただいたのに御礼もせず申し訳ありません!コメント書いたもののaltgraphさんのブログのアドレスがわからなくなってしまい・・・こんなに時間が経ってしまいました。(経ち過ぎですね。汗)くわしく教えていただきましてありがとうございます!flickrもみて勉強させていただきまーす!
by じろう (2019-01-21 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。