SSブログ

トステム・デザインスクリーン取付工事 [ヘーベルハウスを建てるまで]

DSC05925.jpg

テラスにトステムのデザインスクリーンが設置された。

内側から見ると、扉をつけたため、いわゆる千本格子よりもノイズが多いのが残念といえば残念なところ。


すでに懐かしさ(笑)すら感じるピンクの写真を確認すると、上部のボルトは鉄骨に固定されている。
DSC04684.jpg
DSC05811.jpg

下のボルトはアンカーを打って固定。
DSC05809.jpg

扉は、この写真に見えるゴムの部分にあたり、それ以上は開かないようになっている。
DSC06112.jpg

さて、気になる外観はというと…、





DSC05834.jpg

ん〜、かっこいいぃ。(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

emorin

デザインスクリーン、
外壁にアクセントがついたみたいで良い感じですね♪
横の雨樋もデザインの一部に見えてきます(≧∇≦;)
by emorin (2009-07-06 14:11) 

capi-ta

それもデザインスクリーンの魔力ということで。:-)
近所のおばさんからは、「ずいぶん厳重にするのね。」と言われたとか…。(笑)
by capi-ta (2009-07-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋外タイル施工屋内設備取付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。