SSブログ

KEYUCAで調達 [ヘーベルハウスを建ててから]


DSC06545.jpg



家ができる前は、スポーツクラブの帰りにしょっちゅう KEYUCA に入り浸っていたのだが、家ができるまでは買っても邪魔になるだけとずっと我慢していた。:-)
ようやく引越の荷物も片付いてきたので、欲しかった小物をいくつか調達。\(^^)/

まずは、コヒードリッパー。

DSC06551.jpg

ネスプレッソの紹介をしたばかりだが、いつもネスプレッソばかり飲んでいる訳ではない。

普段は会社に行く前にインスタントコーヒー。休日の朝は普通のレギュラーコーヒー。特においしいコーヒーが飲みたいときはネスプレッソといった感じだ。(爆)

さて、このドリッパーのいいところは、どれだけコーヒーがはいったのか一目瞭然なところ。通常のドリッパーだと、どのくらいコーヒーがはいったのかわからず、何度も中をチェックしたり、薄くなりすぎてしまったりすることもあるが、これならそんなこともない。

DSC06547.jpg

コヒーを保存しておくためのキャニスターも購入。いままでは、UCCコーヒーの空き缶を使ってたのだ。(笑)

DSC06546.jpg



DSC06549.jpg

そして、こちらは…


DSC06548.jpg

capi 妻がゲットしたバナナスタンド。
バナナスタンドにしておくにはもったいないようなデザインだ。(笑)

タグ:KEYUCA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。