SSブログ

セブンチェア in capi妻スペース [ヘーベルハウスを建ててから]

DSC06815.jpg


capi妻スペースには以前からあった予備の椅子が置いてあったのだが、ここはリビングやダイニングからよく見える場所だし、常々いい雰囲気の椅子を置きたいと思っていた。

ねらっていたのはセブンチェア。でもcapi妻はチェリー、capi-taはビーチがいいと意見が対立。まあ、使うのはcapi-taではなくcapi妻なんだけど。(笑)

そこで、またまたご意見番(IA)のHさんに、どちらの色がいいか聞いてみる。

「ビーチですね。」

ふっ。
ほらね。やっぱりここはビーチでしょう。(笑)


DSC06817.jpg


一枚の板でありながら、絶妙な形に整形されており、柔らかに体を包み込んでくれるような座り心地が好きだ。長く座っていても、あまりお尻が痛くなるようなことも無い。


DSC06814.jpg


こっそり自分の椅子と交換したくなる。(笑)







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。