SSブログ

naef LUNA [ヘーベルハウスを建ててから]

DSC06943.jpg

ずっと欲しかった naef の LUNA (緑) を購入した。

DSC06944.jpg

naef の積木はとても美しい上に、新鮮な驚きがある。

DSC06945.jpg

capi-ta が naef を知ることになったのは、友達の出産祝いに NIKI TIKI で naef のおしゃぶり :-) を贈ったことがきっかけだ。友人は、「naef の積木は高価だけど、これこそ子供に遊ばせる価値がある。」といっていた。この美しさや積み上げたときの驚きは、柔軟で固定概念にとらわれない子供にこそ相応しいということなのだろう。

DSC06959.jpg

固定概念にとらわれまくった大人のあたまも、すこしはやわらかくなるかな。(爆)




タグ:naef
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1 階は寒い再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。