SSブログ

1st Anniversary [ヘーベルハウスを建ててから]



DSC00356.jpg


ふと気づくと、いつのまにか入居して1年が経っていた。(笑)

このブログで記念すべき初めての記事を公開したのが、2008/06/28だから、もう2年以上つづいている。われながらたいしたものだとほめてやりたい。

とはいっても、capi-ta の目標ははるか彼方に設定してあるのだ。

「10 年続ける。」(笑)

そのときのメディアが相変わらずブログなのか、何なのかはわからないけど。

capi-ta がハウスメーカーを決めようとしていた時に、一番知りたかったのは 10 年、20 年と過ごした後でも、その家が本当に快適なのかということだった。ネットをいろいろ探しても、なかなかそんな古い家のブログは見つからない。

なので、中には capi-ta のように、長いスパンで家の住み心地を知りたいと思っている人もいるのではないかと思い、こんな野心的な目標を設定したのだ。

とりあえず、住み始めてから 1 年。

まだまだ先は長すぎる。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

emorin

こんにちは^^
入居1周年おめでとうございます♪

毎回「なるほど~」って思う内容で、
載せてる写真も撮り方参考になってます。
これからも楽しみにしてますね~。(^^)v

by emorin (2010-08-13 10:09) 

capi-ta

emorin さん、こんにちは!
ついさっき、1年点検が終了しました。(笑)

capi 妻に言わせると、ものをアップで撮るのはいいけれど、ポートレートや風景は capi 妻の方が上らしいです。風景についてはまあいいとして、ポートレートに関しては「美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに」撮れているだけなきがするのですが。:-b

emorin さん、是非、ポートレートの腕をみがいておかないと。:-)

これからもよろしくお願いします〜!
by capi-ta (2010-08-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。