SSブログ

リビングルーム [ヘーベルハウスを建ててから]

唐突ではあるが、引越が終わった。(笑)

これまでのイベントについては、こちらに順次アップされるはず。(他力本願)

家具が搬入され、リビングはすっかり様変わりしている。とりあえず、開梱されていない段ボールをよけて写真を撮ってみた。(笑)

DSC06519.jpg

家具の配置が、いまいち微妙ではあるが、だいたいの雰囲気はこんなものだ。
白で統一された中に、ダークな TV ボードやテーブルが入ることで、部屋にシャープなアクセントが加わった。ソファは HUKLA の REGIO だ。

ダークな家具とエコカラットが想像以上に合っていて、思わずにんまり。(^^;;

家を考え始める前に購入していた TV だけがシルバーで、全体の雰囲気から浮いてしまわないか心配していたのだが、エコカラットの色と TV のシルバーがとても合っていて、逆に黒にしていたら TV の存在がやたらと強調されてしまっていたことだろう。

DSC06518.jpg

TV ボードはこちらでも書いた KEYUCA のフルス TV ボード。やはりこのデザインは、このリビングには正解だったと思う。

DSC06525.jpg

オープンロッジアに、ちらりと見えているガーデンファニチャーについては、そのうちに。:-)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

miya

リビング、素敵ですね。

by miya (2009-08-10 14:00) 

capi-ta

miyaさん、ありがとうございます。
いつまでこの生活感の無さ(笑)をキープできることやら…。:-)
by capi-ta (2009-08-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和洋室完成!ガーデンファニチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。