SSブログ

ガーデンファニチャー [ヘーベルハウスを建ててから]

久しぶりにオープンロッジアから青いそらがのぞいた。

DSC06529.jpg

さんざん迷ったあげく、最終的にはガーデンファニチャーも IA の H さんにアドバイスを乞うことに…。(笑)

H さんが選んでくれたのは、ニチエスが扱っている MAIORI 社 のアルテックシリーズ。

MAIORI のガーデンファニチャーには、見た目は木に見える ROM というポリスチレン押出材をつかったものがあり、経年変化に強く、よりメインテナンスの簡単な製品もある。だが、室内に配置される家具とのバランスを考慮して、ナチュラルなチーク材を使ったものを選んだ。こうして実際にガーデンファニチャーが入ってみると、チークの濃さがぴったりだ。TV ボード、ローテーブルがダーク色で、そのうえガーデンファニチャーがダーク色だと、全体的に暗い印象になってしまっていただろう。

DSC06530.jpg

まだ、観葉植物などが無いのでやや殺風景ではあるが、このガーデンファニチャーはオープンロッジアにあっていて、とてもいい雰囲気だ。

今はまだ暑すぎて、オープンロッジアの季節ではないが、これから少しずつここを安らぎの空間にしていきたい。:-)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

㈱リクルートライフスタイル 五木

はじめまして。
リクルートが運営します家具専門情報サイト TABROOM(タブルーム)編集部の五木と申します。
私ども、国内最大級の家具情報サイトとして、家具の製品情報や家具に関するニュースをお届けしております。
TABROOM(タブルーム)
http://tabroom.jp/

MAIORI アルテックシリーズのテーブルとチェアについて書かれている記事を拝見し、コメントさせていただいております。

実は弊サイトでもこちらのアイテムを掲載しておりまして、是非altgraph様のご感想を製品レビューとしてご紹介させていただけないかと思っております。
つきましては、お使いのご感想を頂戴できませんでしょうか。
ご承諾いただける場合は、簡単なフォームの記入をお願いしたいので、私のメールアドレスまでご連絡をいただければと思います。

タブルーム 五木 雄 宛 itsuki@waku-2.com

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
-------------------
サイト名:タブルーム http://tabroom.jp/
編集・著作:株式会社リクルートライフスタイル http://www.recruit-lifestyle.co.jp/
発行:株式会社リクルートホールディングス http://www.recruit.jp/
-----------RECRUIT

by ㈱リクルートライフスタイル 五木 (2014-06-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リビングルームすたばいらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。