SSブログ

当社比2倍!!(笑) [ヘーベルハウスを建ててから]

GF1.jpg

MAIORI 社のアルテックアームチェアを2脚追加した。

当面の間は、なんとか2脚でしのごうと思っていたのだが、うちに来る人はみんな、オープンロッジアを気に入ってくれるので、2脚だとさすがに…。

MAIORI 社のアルテックシリーズにはアームチェアとサイドチェアの2タイプあるのだが、サイドチェアのデザインはあまり好きではないので今回もアームチェアを選んだ。ただ、アームチェアはテーブルの下に入れる時、ついアームレストをテーブルのフレームにぶつけてしまうのが難点。

GF4.jpg

チェアが4脚になって、オープンロッジアが一気に狭くなったような気がしたのだが、以前の写真と比べてみると、今となっては2脚しかない方が違和感が…。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。