SSブログ

春がのぞいてる [ヘーベルハウスを建ててから]

DSC07116.jpg

最近はだいぶ暖かい日も増えてきたので、ダイニングの花を春の装いに変えた。
久しぶりに晴れたけど、秋の空と違って春は何となく薄雲がかかった感じだ。

この春らしい暖かな日をオープンロッジアで過ごしたいのだが、この時期は capi-ta や capi 妻にとってあまり気分のいいものではない。

そう。杉花粉の季節なのだ。
今年は例年よりも飛散が少ないとはいえ、一度反応してしまうとどうにもならない。

せっかくオープンロッジアでコーヒーを楽しもうと思っても、マスクをしていたのでは飲むことも出来ない。

とにかく今は、この時期が過ぎ去るのをじっと待つしか無いというのが結論。:-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。