SSブログ

NESPRESSO's Petite Squares of Dark Chocolate [NESPRESSO]



DSC03334.jpg



しばらく前に、コーヒーが値上げされるとニュースでいっていたので、ここのところ消費量が上昇中のネスプレッソを買いだめしておいた。

ところが、数日後ネスレからダイレクトメールが届き、バレンタインデイまでの間、テイスト別に組み合わされた 15 本を購入すると、チョコレート(!!!)とカプセルの特徴が一目で分かる表(?)をプレゼントするというのである。

買いだめしてしまった後ではあるが、すぐに悪くなってしまうものでもないし、capi妻に頼んで買ってきてもらった。

#バレンタインフェアのはずだが、なぜか自腹。(笑)



DSC03332.jpg



DM には、ミルクとダークのどちらかは選べないとあったのだが、店頭でダークを選べたそうだ。チョコレートは 40 枚入りでなかなかお得。(^^)



DSC03335.jpg



おいしいコーヒーにはダークチョコレートがぴったり。
うーん、至福のとき。

追記:新しい PIXIE が発売されましたね。CITIZ よりもずっと洗練されたデザインがうらやましい…。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。